
最近の私は〜 下記ご紹介するメッセンジャー(チャネラー)の方々の「YouTube」を視聴することにはまっています♫
このブログをご覧いただいている皆さまに
ぜひ!情報共有させていただきたいと思いました✨️
メッセンジャーの方々それぞれが発信される言葉のひとつひとつがハート💕に響き ワクワクして 心も體も軽くなります♫
キーワードは〜
自分軸が大事ということ
いろんな情報がある中
自分はどうしたいか?
情報に振り回されないこと
常に自分の中心軸に戻ること
自身の直感を信じること✨️
先ずは〜中野裕弓さん(通称ロミさん)
ご存じの方多いと思いますが〜
私は全く存じ上げませんでした
なので〜このような出会いに感謝💕です
ロミさんはお人柄もお声も明るくて〜聴いていてとても心地良い波動✨️です
ロミさんいわく
これから人類は 3次元の體を持って マインドは6次元になる✨️
ホモ・サピエンスからホモ·ルビナス(光の存在)になるそうです✨️
波動✨️周波数がとても大事とのこと
いよいよ新時代到来 風の時代
今まで夢見ていたことが 現実化すると思うと〜胸が高まりますね♫ 楽しみです🌈💕
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次に
セントジャーメイン伝道師
アイル·アブラハムさん🌷
アイルさんは聖地セドナ在住 (アメリカ合衆国公認ネイティブ·シャーマン)
ロミさん同様 全く存じ上げませんでした
30数年 世界各地のネイティブシャーマンと一緒に祈りを捧げる経験をお持ちです
アイルさんは 「高次元上昇」のためのセントジャーメイン誘導瞑想なと
ご自身のYouTubeブログで発信されています✨️
アイルさんいわく
たくさんある情報から選択するのは自分自身
全てが自分の意思(内側)にある
いつも自分が選んだことは
「最高」 「最善」と信じること
上手くいかなかったらこの道じゃなかったのね
とあっけらかんにやり過ごし
新たにリセットして違う道を選べば良い↗
ネイティブな感情は自然なこと
そんな時は〜口角を上げて 鼻から息を2回吐き出すと良い
ネイティブな感情を光✨️に転換していけば
原動力につながる↑
今回 お二人のYouTube動画をアップしたかったのですが···上手く貼り付けできなかったので😅 YouTube検索お願いいたします🙇
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アイル·アブラハムさん YouTubeブログ
St·Germain Channel
中野裕弓さん YouTubeブログ
☆斉名智子アワー(YouTubeブログ)からもリンクします✨️
斉名智子さんYouTubeブログ 毎日視聴しています(毎回、新時代を生きるゲストをお招きしてのトークがとても有意義で楽しいです♫)
私がいろいろ申し上げるより😅
ロミさん·アイルさん·智子さん💕
ぜひ!ご覧ください
その中身の素晴らしさに圧倒されます
内容の受け取りは個々自由です
ご自身で良かれと思われることがあれば
明るい未来につなかりますね💡
ご覧いただけると幸いです✨️
