こんにちはニコニコ


最近の私は〜 下記ご紹介するメッセンジャー(チャネラー)の方々の「YouTube」を視聴することにはまっています♫


このブログをご覧いただいている皆さまに

ぜひ!情報共有させていただきたいと思いました✨️


メッセンジャーの方々それぞれが発信される言葉のひとつひとつがハート💕に響き ワクワクして 心も體も軽くなります♫



キーワードは〜


自分軸が大事ということ


いろんな情報がある中 


自分はどうしたいか?


情報に振り回されないこと


常に自分の中心軸に戻ること


自身の直感を信じること✨️ 


先ずは〜中野裕弓さん(通称ロミさん) 

ご存じの方多いと思いますが〜

私は全く存じ上げませんでした

なので〜このような出会いに感謝💕です


ロミさんはお人柄もお声も明るくて〜聴いていてとても心地良い波動✨️です


ロミさんいわく

これから人類は 3次元の體を持って マインドは6次元になる✨️ 


ホモ・サピエンスからホモ·ルビナス(光の存在)になるそうです✨️ 


波動✨️周波数がとても大事とのこと


いよいよ新時代到来 風の時代

今まで夢見ていたことが 現実化すると思うと〜胸が高まりますね♫ 楽しみです🌈💕 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

次に

セントジャーメイン伝道師 

アイル·アブラハムさん🌷 


アイルさんは聖地セドナ在住 (アメリカ合衆国公認ネイティブ·シャーマン)


ロミさん同様 全く存じ上げませんでした

30数年 世界各地のネイティブシャーマンと一緒に祈りを捧げる経験をお持ちです


アイルさんは 「高次元上昇」のためのセントジャーメイン誘導瞑想なと

ご自身のYouTubeブログで発信されています✨️


アイルさんいわく


たくさんある情報から選択するのは自分自身 


全てが自分の意思(内側)にある


いつも自分が選んだことは


「最高」 「最善」と信じること 


上手くいかなかったらこの道じゃなかったのね


とあっけらかんにやり過ごし 


新たにリセットして違う道を選べば良い↗


ネイティブな感情は自然なこと


そんな時は〜口角を上げて 鼻から息を2回吐き出すと良い


ネイティブな感情を光✨️に転換していけば

原動力につながる↑ 


今回 お二人のYouTube動画をアップしたかったのですが···上手く貼り付けできなかったので😅 YouTube検索お願いいたします🙇


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アイル·アブラハムさん YouTubeブログ

St·Germain Channel 


中野裕弓さん YouTubeブログ

☆斉名智子アワー(YouTubeブログ)からもリンクします✨️


斉名智子さんYouTubeブログ 毎日視聴しています(毎回、新時代を生きるゲストをお招きしてのトークがとても有意義で楽しいです♫)


私がいろいろ申し上げるより😅

ロミさん·アイルさん·智子さん💕

ぜひ!ご覧ください


その中身の素晴らしさに圧倒されます

内容の受け取りは個々自由です


ご自身で良かれと思われることがあれば

明るい未来につなかりますね💡


ご覧いただけると幸いです✨️