今日も玉造の大阪女学院大学の学祭に行ってきました。

訳あって自分のネタをやらずに素敵タックルのハヤタと漫才をしました。久しぶりの漫才、ちょー気持ち良かった。

何枚かまた写真を撮ったので貼っときます。

こちらは学生のスタッフさん。楽屋まで案内してくれた時の写真。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image268.jpg

なんでこのタイミングで写真なのかと言われれば、わかりません。

お次はMC中の、いちごミルク。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image270.jpg

相変わらずの人気ぶりですな。思わずスタッフさんも総出で…

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image271.jpg

みとるやん。いちごミルクの人気ぶりが伺える写真ですな。

こちらは模擬店「たません」の方々。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image269.jpg

そこにハヤタ乱入。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image274.jpg

たませんとフランクフルト食べましたが美味かったです。お店で食べるのとかわらないくらい美味しかったなぁ。


その後はM-1準々決勝に進出した天使と悪魔・ビルディング川口に誘われ京橋で軽く飲む事に。

ただ川口が案内する店が、ことごとく閉まっていた。それもそのはず時刻は3時。飲み屋は空いてません。「すんません兄さん、すんません兄さん」と京橋でテンパる川口。

結局、むなしでご飯。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image279.jpg

カレーうどんで尋常じゃないくらい汗かいてました。

まぁほんまに、ここまで来たらM-1ファイナリストになって一千万とって欲しいですけどね。