最近のブームに乗りコインマジックはワンダラーコインでやってます。

今でも安価に手に入るアイゼンハワーでチャリンチャリン言わしてます。

でも欲しくなるのが、同じワンダラーでもアイゼンハワーじゃ無くてモルガンダラー。

アイゼンハワーは1枚800円ほど。モルガンダラーは1枚3500円。

マジシャンにしかわからないだろうが、最低5枚は欲しい。

するとアイゼンハワーなら4000円、モルガンダラーなら17500円。

モルガン高ぇーし!!

まぁデザインも抜群で、しかも純銀製の銀貨ですからね。そら高いわ。

なんて思いつつマジックショップの手品屋を見ていたら、モルガンダラー・レプリカが5枚セットで2000円!!マジっスか!!

1枚400円!!アイゼンハワーより安い!!

早速取り寄せてみた。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image251.jpg

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image252.jpg

メッチャいいやん。確かにレプリカなんで銀貨では無いですが造形に関しては文句なし。何より2000円でこんだけやってくれたら、たいしたもんやわ。

それにアイゼンハワー5枚より安いんやからイイでしょ。

使用感に違和感は無いですが音がアイゼンハワーより悪い気が…まぁそれも価格が納得させてくれるかな。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image253.jpg
(5枚)

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image255.jpg
(500円と比較)