13日は2Gateでした。リベンジに燃えていた海賊船は見事1位。ただ順位が良くても悪くても怒られるんだね又川。


はい、それでは写真とともに振り返りましょう。

まず1枚目の写真は、見ての通り「ピッコロ大魔王とキム・ジョンイル」です。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image240.jpg

ものすごい濃い写真ですよね。ちなみにピッコロ大魔王が高倉愛さんで将軍様が、わかやまん。

そして2枚目の写真は、愛のかたまり。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image241.jpg

こやつのどこらへんに愛がかたまって存在するのだろうか。

さて、お次の写真は楽屋風景。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image242.jpg

乱太郎のお馴染みな光景。ワンセグで競馬中継観賞の図ですな。

お次の写真は幽霊になったオジー。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image245.jpg

1日5人に告白されたいらしいので、よかったら皆さんどうぞ。

さて、それではこの写真でお別れしましょう。

将軍様とアヒルディーテ・ちぇく田です。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image243.jpg

将軍様の方が立ってる!?あなどれぬ権力を持つアヒルディーテ・ちぇく田!!