今日は(日付的には昨日)Cマンでした。プラス主催の、ながいまるさんの誕生日。めでてぇな、めでてぇな。

でもライブの結果は、そないにメデタイ訳でも無く。まぁ結果発表で舞台に呼び込まれる圏内にいたから良しとしましょう。

やっぱり私の絵柄は若い女の子向けでは無いのよなー。でも男を笑かしたくて作ってるネタやから、狙い通りと言えば狙い通りか。

でも、まぁ面白い言うてくれる女性のお客さんもいるしな。

よし、やはりブレずに続けよう。

そういえば忘れてた。必ずしも万人に好かれなければならない、なんて事は無いと言う事実を。

それにしても現役高校生芸人が活躍する高校生祭だったな。高校生芸人が上位になったって発表と同時に泣きそうになってたお客さんがいた。舞台に出てる人も、そのファンの方もエエ人なんやなって思った。


よし、それでは今日撮った写真。

私のネタの画用紙の前に立つプチトマトと横顔のパンクパンダ・たいちゃん。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image226.jpg

この2人いつも一緒にいるイメージがある。デキてたら面白いのに。


お次の写真は…あんだらしゃん・今っちと、パンクパンダ・どすこいの2人。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image228.jpg


このあとデビル今川にシバかれそうになった。危うい、危うい。


お次の写真は、華麗にドーナツを喰う天使と悪魔・神咲兄やん。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image227.jpg

華麗過ぎる。

あまりにも華麗過ぎる。