今日は笑穴亭にてジョイシートでした。

全2回公演でした。なかなか楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。

修学旅行の男子高校生に「メッチャ面白かったです」って声かけていただいたのが嬉しかったな。アンケートに書かれるのも嬉しいが直接の力はヤバイっすね。

北海道からのお客さん率の高さが半端なかったですね。

写真は客呼び込みしている夜間金庫の二人。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image199.jpg

ピン芸人のオジー(左側)とオクユキ(右側)のユニットです。

オジーは最近、雨の日以外は走り込んでるらしく足の筋肉カッチカチでした。

その後は元芸人で現社長の幸田くんの経営する「幸田くんのお店」で飯を喰いました。お店の売りの鍋は残念ながら食べれませんでしたが、その他の一品料理もウマイし、また行きたいですね。

写真は一緒に飯に行ったオクユキと…

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image200.jpg

ライブ主催の黒川さん(左側)と、なだわたる(右側)です。

ポセイドン橋本のフォールス・コール-Image201.jpg

横をぱっと見ると、見る度に常にオクユキが思い出し笑いをしていた。

さぞ楽しい人生だろう。