明日はジョイパークでしたが諸事情により、お休みします。

来月は出ます。

あと今月は20日の銭ゲバ昼寄席と27日の2Gate出ます。

まぁ全然芸事に関係無いですが服を初めて通販で買いました。

私は身体がデカイのでサイズの合う手頃な価格の服が無いのです。まぁ衣裳なんかは金かけようと思いますが普段着とかねバイトなんかで着る服に金かけたく無いですもんね。

某通販サイトを見てたら大きいサイズが安くてあるのね。チノパン三千円切ってましたよ。私のサイズなら確実に五千~八千円するのに。安いわ~。

手に取って見れない怖さ(ハズレやったらどうしよう~みたいな?)はありましたが元々マジック道具はネットショップで通販で買ってますので慣れと言うんでしょうか?いてまえみたいな。そんな感じで買ってみました。

チノパンのベージュはありきたりなのでブラックとチャコールグレーの二本を購入。

ブラックはまぁ普通。チャコールグレーはどんな色かなと思ったら「ほぼ黒に近いグレー」でした。もう黒でええやん、なぐらいの違い。まぁ履き倒したりますわ。

服もマジック道具もピザもカレーも寿司も風俗もデリバリーされる便利な世の中ですなぁ。