昨日は弁天サミットでした。

ネタ的には「すごく良くて、すごく悪い」感じだった。

イケる!って部分もありましたし、せっかく1からマジックの道具手作りしたのに、そのマジックが間延びの原因になり駄目だなぁと思ったり。(あんなに縫い物、久しぶりにやったのに…(T_T))

まぁ、お笑いライブで、がっつりマジックをする方は普通にいますが「笑いに片寄ったマジック」をするかたは、いないみたいですので(コメディーマジックでもないんですよね…イメージとしては逆でマジックコメディーがやりたいんです。マジックの中に笑いがあるのではなく、笑いの中にマジックがある感じ。)しばらく続けてみようかなと思ってます。

あ、それと名前ですが…ビルディング川口が命名した「ポセイドン橋本」で行く事になりました。ヨロシクお願いします。


それにしてもコーナーでやった弁天町紅白歌合戦は盛り上がったなぁ。

写真は、ふきあげ尾鷹が雇ったバックダンサー3人娘。

ナターシャ橋本のブログ-Image3701.jpg

あれ?1人娘では無いような…?

しかもいつの間にか、やぶれかぶれ・三木とサブイボ立会人・松浦が後に写ってるやないか。