とりあえず撮りためた桜の写真をどうぞ。


ナターシャ橋本のブログ-Image3551.jpg

ナターシャ橋本のブログ-Image3561.jpg

ナターシャ橋本のブログ-Image3581.jpg

ナターシャ橋本のブログ-Image3581.jpg

ナターシャ橋本のブログ-Image3601.jpg

ナターシャ橋本のブログ-Image3601.jpg


いや~、めっちゃ撮った。でも私自身は一回も花見してないんです…むなしい。

他人の花見の横でピザーラの制服を身にまとい写真撮影…むなしい。

何してたかと言うと「営業」。

公園などに行き花見してる人のトコまで行って「ピザーラのモノですがピザいかがっスか?」と声かけまくってました。

いや、これが意外と売れるのよ。

しかも酔ってるんで少々こっちがふざけても怒られません。

めっちゃ爆笑してる集団がいたら後ろから近付いて、ほぼ一緒のテンションで笑います。

「あ~っはっはっはっ…ピザいかがっスか?」

「誰!?」

「あ、ピザーラのモノですが!ピザいかがっスか?」

「ピザ!?公園まで配達しにくるの?」

「全然来ますよ~。頼んでくださいよ~。」

「どうする?…」

「お願いします!一件も注文取れなかったら家に帰らせてくれないんですよ~強制労働ですよ~(嘘)。」

「え~?…ほな頼も。」

「ありがとうございま~す!」

けっこう、こんな感じで頼んでくれる方が多くて助かりました。