個人懇談 | natasanachiraのブログ

natasanachiraのブログ

子供が親指の伸筋腱断裂!
すぐ治るかと思いきや、リハビリが結構大変f^_^;)
がんばって、動くようにするぞ〜との前向き日記

今日は個人懇談だ

去年までは全然問題ありませんと一瞬で終わってたのに、今年は長くかかりそうだ、、

もっと早く介入すべきだったのか


仲間はずれにされているとこちらが訴えても、

やり方が巧妙だ

その話をしてた時いなかったから、とか

わざといない時に話すればどうとでもなる

最近の小学生は賢いな


うちの子はホント幼いとしか言いようがない


先生には、入れてもらえてないから

そのグループを離れるように言ってるけど、

他の子にまでうちの子の悪口を言ったり、他の子も遊んでるのに末っ子は入れてもらえないような事があるのならば、指導してほしいと話そう