恥べきサポーター | エスパトーク芸人です。

エスパトーク芸人です。

私が応援している清水エスパルスのトークをしていきます。

さてさて、皆様昨日のダービーお疲れ様でした。


というか、試合前から馬鹿げたフラッグを掲げたサポーターのせいで試合前から気分はどっちらけでした。


良い大人が小学生なみの行動をおこすなんて情けなくて情けなくて、お前たちは試合を観にくるな。


話しは外れますが、昨日初めて勝ちロコを踊りました。


いつもバックスタンドで観戦しているので皆さんが踊っている姿を見ていて楽しそうだな~って眺めています。長年試合には観に来てはいますが、サポーター席での観戦今回が3回目でした。


今回はサイドスタンドの一番後ろで観戦していたのですが、勝ちロコが始まった瞬間に自分を輪に連れ込んでくれた方がいらっしゃいまた。最後に握手までして頂き最高に嬉しかったです。

勝ちロコがこんなに気分を高揚させてくれるなんて思ってもいませんでした。


今度のフロンターレ戦はS席での観戦なので、仙台戦(アウェー)をアウェー席観戦しようとちょっと思っています。


今年は試合の関係でアイスタでの観戦が最終戦のみとなってしまい寂しい限りです。もしかしたら天皇杯の仙台が行けるこもしれませんが。


それでは皆さん、上位フィニッシュ出来るように一生懸命応援しましょう。



にほんブログ村