バレー移籍決定 | エスパトーク芸人です。

エスパトーク芸人です。

私が応援している清水エスパルスのトークをしていきます。

バレーの移籍決定。


要約エスパルス経営陣が重い腰を上げたのか。結果の出せないバレーを移籍させるみたいですね。


清水に移籍してくる前から不安要素の多かったバレーですが、結果の出せない選手に海外助っ人は放出ということですね。


ジミーフランサから続くFWの獲得失敗、いい加減にしてもらいたいものです。


何度も言ってますが、得点不足とフリーキッカーが居ない現状を打開するためにも、レイソルの狩野健太を獲得に動くべきです。ボランチ・司令塔として起用可能!清水MF陣にとってはポジション争いの起爆剤になること必死!


下手に海外選手を獲得に動いて、失敗したら金を消耗するだけ。


それと、鹿島で苦しんでいる本田拓也を復帰さてはいかがでしょうか。ボランチの駒不足補うためにも補強必死!


またDF不足を補う為にも本田拓也が復帰できれば村松をDFとして使用可能になる。


それと、私が最近お気に入りの選手がいます。それは横浜FCの佐藤謙介選手です。

ここのところ、地元のチームである横浜FCの試合をちょくちょく見に行って発見した選手です。


正直、今のエスパルスなら間違いなく勝てないチームでしょうね。

エンジンのかかりが悪いですが、エンジンがかかった横浜FCのゲーム運びは見ていて最高に面白です。みなさんも是非横浜FCの試合を観戦してみて下さい。


話しが脱線しましたが、バレーの移籍はエスパルスにとって前進する為の物になったことを節に願います。






にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村