サガ・スカーレットグレイスもクリアしたので、久しぶりにスカイリムでもプレイしてみたわけですが、

 

やはり、スカイリムのグラフィック、遊びやすさはトップクラスだなと再認識する今日この頃である。

 

そして、このグラフィックの素晴らしさは、昨今のトリプルAタイトルにも負けていない気がするね。

 

そして、久しぶりすぎて何をすれば良いのかさっぱりわからないので、エオラさんのクエストを進める事にする。

 

MODのおかげで、ワイ好みの美女キャラなのだが、キャラ付けがやばすぎるので実際には関わりたくないキャラの一人である。

 

なんかダンジョンに住み着いたドラウグルを殲滅せよとの事だったので、お言葉に従い制圧していく。

 

アンデット特攻の銀の剣ではなく、MOD導入の剣なので削りが弱いものの危なげなくクリア。

 

プレイスキルの低い私でも気軽に遊べるアクション難度は、スカイリムの良いところだと思う。

 

一部ではアクションがつまらないという批評もあるけど、昨今のPS5のアクションRPGを遊んだ後だと尚のことそう思うわけで。

 

 

そして、クリア後は晩餐の食事にする為に、一般人を誘い込めと抜かす為、脊髄反射で引き裂いておいた。

 

食人はやばすぎるでしょ、常識的に考えて・・・。

 

というわけで、久しぶりのスカイリムリハビリレポとあいなりました。