やっとこさサガスカ ウルピナ編をクリア。
 
プレイ時間は58時間、前評判通りストーリーはいまいちよくわからなかったけど、
バトルシステムやキャラクターの個性はよく出来ていて、名作だったと思う。
 
突然現れたファイアブリンガーさん、普通に弱かった。
 
まぁ、ネットとかを見てると、ミンサガのサルーイン同様に、何もしないと
普通に弱いっぽいですね。
 
タイトル画面にウルピナフィニッシュさん登場。
クリアキャラがタイトルに出る仕掛けっぽいね。
 
というわけで、クリアデータを引き継いで2週目はタリアを選択。
おっさんキャラは当然後回しなのである。
 
ただ、同じシステムで2週目をやるのはなかなかにダルイので、
まぁ、気が向いた時にちょこちょこと進めて行こうかなという感じです。
 
久しぶりにスカイリムがやりたくなってきたので、ドラゴンズドグマ2の
発売日迄は、そっちに手を出そうかなという気になっています。
 
では、また次の記事で!