サガ・スカーレットグレイス、ウルピナ編もいい加減終盤でファイアブリンガーとの戦いかな?と思っていたら、何か第2部完みたいな感じでまだ続くんだが。。。吉田?

突然十二星神の一人?のヴァッハ神とかいうのが参戦してきたけど、こいつとの戦いにどういうストーリー的な意味があったのか?コレガワカラナイ。。

もちろん、ウルピナフィニッシュさせて頂いた。

そして、いい加減ファイアブリンガーと戦うかなと思って、アスカワンに向かうと、今迄同行していた味方NPCにお前の持つキングストーンを渡せと因縁をつけられたので、こちらもフィニッシュさせて頂いた。

いや、倒してよかったのかわからんですが。。。

そして、プレイ時間47時間に突入したものの第3部っぽいのが始まり頭が錯乱した所で本日はフィニッシュ。

ボリュームあり杉ィッ!(白目