本日もサガ・スカーレットグレイス 緋色の野望をプレイしまくってしまった。。

 

攻略情報をまったく見ずに適当にやってるので、取りこぼしたイベントだの

 

アイテムだのは大量にある予感。

 

既にプレイ時間は39時間となり、ホグワーツレガシーさんを超えてしまう。

 

もっと頑張れよ!(白目

 

最近仲間にしたお気に入りのツバキ。

 

月下美人を作成出来たので、両手剣で育成中なのだが最終的に

 

乱れ雪月花を使えるようになったりするのだろうか・・・。

 

突然、何でもなさそうなイベントでボイス付きイベントになったので、

 

後々、重大イベントに繋がるかと思いきや、あっさり終了。

 

ウルピナさんは料理は苦手らしい。(デスヨネ

 

やはりお得意なのはバトルという事で、主力でバリバリ参戦させてはいるが、

 

五行武器の火山の剣をメイン武器にしつつも、現状の強化限界では、

 

トレーラーにあった、ロザリオインペールがまだまだ閃く事が出来ない模様。

 

おそらく、進行度的にはもう終盤だと思うんですが、一体何時になったら

 

使えるようになるのか・・・?

 

現在最強技のマルチウェイさんは、強いもののもうひとつという感じなので、

 

そろそろ違う武器でも振らせて、ロールを覚えさえる方向にシフトしたほうが

 

良さそうな希ガス。

 

しかし、SSをPS5からブログまでアップするのが、ちと面倒なのが

 

課題ですかね。

 

 

 

あ れ?

 

今 、 、 月 曜 日 の 足 音 し な か っ た ?(白目