自分をボロ雑巾のようにした。


あたしがあたしをボロ雑巾にしたから

ボロ雑巾にされた。




終わった後、すぐにタバコを吸う。

終わった後、自分だけシャワー。

全て割り勘。

観光地で一緒に並ばない。

写真楽しくなさそう。

口紅ついたと言われる。

クリスマスプレゼントあげたけど、向こうはなし。

翌日買いに行こうと言われたけど、結局行ってない。

私が誘わないと誘ってこない。

月に2回しかデート行かない。

私のために予定をあけない。

連絡も遅い。

ラインもラブラブLINEは一切無し。




付き合って1ヶ月も経ってないのに。

こんなに雑にされたのはじめて。



でも、そんなかんじでも頑張ってた。

振り向かせたくて。必死で。


恋愛ブログも読み漁って。

今の自分に合うものを探して。

今の自分を救ってくれるものを探して。

きっと都合のいいものばかり拾ってたかもしれないけど。


ボロ雑巾を擦り切れるまで絞って絞って絞って。


自分では気づかなかったよ。

こんなに惨めなあたしになってるなんて。



最後には本当に捨てられた。


ボロ雑巾だしね。