崇拝するあや猫さまの本を読んで

https://www.amazon.co.jp/好きすぎて全部試したからわかった-自分史上最高の顔になれる神コスメ-あや猫(高城彩香)/dp/4864106150

TOMFORDのヴァージンオーキッド、
試しにISETANミラーでタッチアップしてみた。

惚れる。

惚れた。

でも高いからさ。

何日も何日もタッチアップにISETAN mirrorに通ってさ。

何度も何度も可愛いか、似合ってるか、
確認してさ。

やっぱ何度も何度も惚れてさ。

買う決意をしてさ。

そしたらさ。

たまったま横浜SOGOで家族でフラフラしてたからさ。



いたんだよー!!!!!


ヴァージンオーキッド!!!!!


買ったよね!!!

ダメ元で店員さんに在庫聞いたらさ、
あったんだよ!!!

もう即買いだよ!!


1万もするアイシャドウだけど、
可愛くて可愛くて仕方なくって、
もう、
ヴァージンオーキッドのことしか考えられない日々でさ!!!

そんなに探し歩いてるわけでもなかったけどもさ!
むしろタッチアップした回数の方が多かったけどさ!!

出会えたんだよ!!!

もう今日は最高にいい日だよ。

神さまありがとうだよ。

これからも日々まじめに素直に過ごしますだよ。



さて、興奮抑えて(おさえられんが)開封。

1万もするアイシャドウ、丁寧な実況中継写真にて。


前、友達にプレゼントを買った時は黒い袋だったけど、変わったのね。
(2種類あるのかな)


丁寧なプレゼント包装…



箱からして気品ありすぎか!
(照明の関係でOMFORDさまになっとる)



TOMFORDさん、はじめまして。



おおお、シャドウ袋。
こりゃ汚れなさそうだ。(たぶん)

からの…


ダン!!!!!!!

チップもそれぞれ個包装!!!!
はじめてみたーーこんな丁寧な梱包。
(シャドウの上の透明のフィルターは外した)



はぁーーーーーー。

麗しや。

1色2000円、ケース2000円って相場かしら。

もう、絶対底が見えるまで使い尽くします。
(決意)