八展 1日目 | なたろの食いしん坊万歳!!

なたろの食いしん坊万歳!!

不定期ですが、グルメ趣味など
書きマーーーーース!!

みなさん、こんばんわ☆
なたろうです( ・∀・)ノ


今日は12月17日(土)、18(日)に
開催された八王子模型展示会
私の当日の出来事を含め
アップしていきたいと思います(*^^*)


《八展1日目》

私はこの日、8時50分頃に
八王子駅へ到着

タカコラさんがスタバに
いらっしゃるということを聞き
合流しようと思ったのですが
すれ違いでその場では会えず(T^T)

9時過ぎに会場の
クリエイトホールに入り
タカコラさんと
無事合流できましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

受付始まる前に八展のお手伝い
みんなでパンフレット折ったりなど
流れ作業して楽しかった(*^^*)

そのあと
一般展示作品をセッティング

⬇ライトニングガンダム

⬇ライトニング
   バックウェポンシステムMk-Ⅱ

ライトニングガンダムと
バックウェポンは合体せずに展示

受付したらたくさん頂きました!

めっちゃ豪華✨

(会場内の写真)

とても賑わってました(*≧∀≦*)

お昼は一平ラーメンへ行って
半チャーハンセット食べました♪

これで630円(税抜き)だったかな⁉
安い!

チャーハンはなると、チャーシュー、
玉子、ネギが入っていて美味しいカナヘイうさぎ

ラーメンは醤油味で
麺は黄色で薬味は玉ねぎのみじん切り
チャーシュー1枚が大きく
美味しかったです(*^^*)

kenさんから少し頂いた野菜炒めも
モヤシシャキシャキで美味しかったです!
ごちそうさまでしたm(_ _)m


お昼を食べた後にファミマでアイスカナヘイうさぎ


周りはキャラメルで
コクがあって美味しかった爆笑


作品の写真撮影

先行でアップしている
八王子模型展示会①~⑤を
ご覧ください(*^ー゚)
        ⬇  ⬇
八王子模型展示会



抽選会、各賞、コンペ結果の発表

17日の連邦vsジオンコンペ結果は

第1位 ken16wさん

第2位 ケンケンさん

第3位 roketwoさん

第4位 改造おもちゃパークさん

第5位 ゆずさん


入賞された皆様、
各賞を受賞された皆様
おめでとうございます!


1日目の展示会は終わり
ホテルのチェックイン済ませてから
2次会会場へ

ホテルと逆方向だったこともあり
思ったより会場へ行くまで
時間かかっちゃた(;^_^A

お店の近くで
フォレストさん、タカコラさん、
さしみ大君さん、みどりんさんに
お会いしてご一緒
させていただきました(*≧∀≦*)

お料理はこちら ⬇

お豆腐のサラダ、回鍋肉、
油淋鶏、もつ煮込み

キムチ鍋、ピータン豆腐、
フライドポテト、
玉子とニンニクの芽の炒め物

麻婆豆腐

写真はありませんがチャーハンも
ありましたよ(*^^*)

ピータン初めて食べたけど
美味しかった(*≧∀≦*)

豆腐料理やピリ辛料理が多く
辛いもの好きの私には嬉しいし
味もどれも美味しかった
料理もいっぱい品数あって
私は大満足でしたヽ(*´∀`)ノ♪

飲み物は飲み放題だからなのか
全部ピッチャーでくる(笑)


飲み会の写真

助けを求めるしおんぐさん(笑)

他の席もみなさん楽しそう♪



同席したみなさんと
写真取れば良かったとあとで後悔(;^_^A


3次会は13名でカラオケへ

M'sさんポーズ決まってます(o^-')b !

スパロボ系など濃~いカラオケで
楽しかったです(*≧∀≦*)

私は定番の仮面ライダーソングで参戦
☆Anything goes!
☆Climax Jump
☆Justiф´s  
あとは
☆オルフェンズの涙


タカコラさんに写真を
撮っていただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m

今回は知っている曲が2割位だったので
来年に向けて相方さんが普段聞いている
ロボ系の曲を聞いてみようかな( *´艸`)
レパートリーも今後
もっと増やしたいな~♪って思いました!


私は1時位まで参加させて頂き
その後ホテルに戻り
3時就寝で1日目終了!



2日目に続く…