ダイエット | なたろの食いしん坊万歳!!

なたろの食いしん坊万歳!!

不定期ですが、グルメ趣味など
書きマーーーーース!!

みなさん、こんばんわ~☆
なたろうです( ・∀・)ノ


1週間前、体重計にのったら
体重が2㎏増えていて
ひぇ~Σ(Д゚;/)/


元々が太っているからヤバい!


思い返してみれば10月、11月
ランチしていっぱい食べていた
まぁいつものことなんだけど…(;^_^A


12月17日、18日は
『八展』なので増えた2㎏は
そこまでには落としたいし
これからも美味しいもの食べたいから
6日から少しダイエットを始めました!


《食事》
朝はバナナとフルグラ50gと水
(⬆ダイエット前から食べている)

お昼は麺類やご飯ものの量を
いつもより減らす
(⬆今回始めました)

※外食の時はストレスを
  溜めないために気にしない


夜はカレー、オムライスやパスタなどの
炭水化物メインの時以外は
白米を抜いています
(⬆ダイエット前からやっている)

ちなみに今日の夕飯はこんな感じ

鶏手羽中のトマト煮、サラダ、
ミックスベジタブルのスープ

※食べる順番:サラダを一番先に食べる

あと以前テレビで見た焼梅を
1日3個食べる
(⬆今回始めました)


《運動》
今まで何もやっていなかったけど
やらないとダメかもっと思って
継続できそうな運動ってなると
私はゲームが大好きなので
これがいいのではと
5年位前に買ったWiiのソフトを起動して
毎日1時間テレビの前で踊る( *´艸`)

歌詞が出てくるので少し歌いながら
踊るとカロリー消費するかな⁉

今日までやったら
増えた2㎏は減って元に戻りました!
やったーヽ(*´∀`)ノ♪

やっぱり運動大事かも…

一時的かもだけど
とりあえず良かった~!


今月は何かとイベントが多く
いっぱい食べると思うので
もう少し頑張ってみようと思います(*^^*)


ダイエット期間中もランチ行きました!

鎌倉パスタ
蒸し鶏のレモンクリームパスタ

蒸し鶏はしょうがの味がして
とても柔らかく
クリームソースはレモンの酸味があって
くどくなく美味しかったです

今回はフォカッチャの食べ放題は
付けませんでしたが
デザートにnana's green teaで
抹茶ガドーショコラパフェ食べました♪

写真はボケちゃってますが…(;^_^A


今日は地元のお店で
チキンクリーム煮のランチ食べました!



チキンのクリーム煮、ライス、サラダ、
ミックスベジタブルのコンソメスープ、
キャラメル味のババロアぽいデザート、
アイスコーヒー付いて1100円は
お得かも( *´艸`)

味はどれも美味しかったので
また女子会の時には行きたいな~と
思いました(*^^*)


こんな感じです!


今週末は、いよいよ『八展』


私はライトニングガンダムを
持っていく予定です(*^^*)


参加されるみなさん
よろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは今日はこの辺で
またね( ゚∀゚)ノシ