れすとらん北斎へ | natariii0615のブログ

natariii0615のブログ

32歳 歯科衛生士
食べること、撮ること、遊ぶことが大好きなワタシ。
そして舞浜がすき。ゆるく日常を更新中✨

春から約3ヶ月長期リハブしていた
ディズニーランドにある大好きな
れすとらん北斎



2階にあるお店で上がると
北斎の絵が書かれた
屏風が置いてあるのが特徴的!

と思いきやリニューアル後
全然ちがーう!
屏風も無くなってました💦

雰囲気は前より良くなってる!
がっつり和という感じより
ちょっと洋風な感じで✨
音楽も琴じゃなくなってた!

四季の部屋に分かれてて私が座った
場所は冬のお部屋!



メニューも少し変わったけど

私は安定のちらし丼



おすすめ料理もすごく惹かれるけど
とりあえず3ヶ月ずっと
楽しみにしてたのでまずは
いつものから〜ということで!

やっぱり美味しかった!
ダシ醤油入りの温泉卵が増えて
なんか贅沢な気持ちになりました

海苔もミッキーなの映えるぅ

茶碗蒸し無くなったことが
本当にショックだけど
御膳にわらび餅という少しの甘味も
ついてるのは女子には
好感度爆上がりじゃない!?笑笑

パフェは前回食べたので今回は我慢!

(↓前回のやつ📷だけど変わり無し)





このご時世

大幅な値段の変更とかは

なかったから凄いよな〜

次は絶対おすすめにしよ〜っと♡