濃密な数日①推し会編 | きままにFUKUOKAライフⅡ

きままにFUKUOKAライフⅡ

さんちゃんです。
気持ちを新たに、趣味活沼活ライフを書いてみようかなと思います。
映画、ドラマ、舞台、読書、萌え活など。
よろしくお願いします。

ブログ。作成途中で何度も文章が消えてしまい

めげそうになりながらなんとか更新記😭


先週末から、怒涛の4日間でした。

まずは、15日土曜日。


7月以来のお仲間と久々の第2回推し会。

1回目は、美しい彼等ドラマ鑑賞がメインでしたが、今回はFANTASTICSのライブ鑑賞メインとなりました。


会場は、コラボドリンク飲めるカラオケ店。

推し活ルーム予約してくれていました😆

写真で見るより柔らかいピンクで入りやすかった🍀



まずは、お約束のサマバイ本人映像版流して。

(これは掲載okかな?)


3人揃ったところで、私が先日購入した

FANTASTICS VOYAGEのドキュメントライブ映像から。

実はファンになってからサマバイ以外持っていなかったので、迷いに迷い1CD+2DVDのこちらをお迎えしました。

車で見られるから、今エンドレス中☺️



コロナ禍で決まっていたアリーナツアー中止から、配信ライブ、ドラマ出演、そしてライブ再開までが入っていて、感慨深い内容でした。

この話は長くなるので、また別の機会にでも🍀



そして、7月の推し会で初めて見たVOYAGEファイナルのライブ映像を続けて再鑑賞❣️

前回は、美しい彼からのゆせくんが、ファンタのボーカルだとここで認知!程度の知識でね鑑賞だったから、今回は見方が全然違いました。


メンバーのパフォーマンスをしっかり見届け、曲もYouTubeで何度も見ていたから入りやすく、FANTASTICS VOYAGEからの流れからの東京ファイナル!

会場が広く、それまでのツアーとは雰囲気一新。

衣装もセトリも変わっていたのがわかり、より堪能できました💕


それにしても。

新曲Escapeと2時間越えのライブ映像セットってある意味すごいカップリングですよね🍀

お小遣い貯めてこちらも早くお迎えしたい!


コラボドリンクは、今回は皆に合わせて2杯注文。

カードもろ被りでした😂

(これが後日談につづくw)

画像は、先に入った2人で注文したときのです。


たまたまだけど、ソタケトドリンク🍀

ソタドリンクは、、氷にツブツブがくっついて氷ごと食べたよ😅


今回も、カラオケは皆無、🎤マイクは抗菌カバーがついたままでした🍀


あとは、お仲間が持参してくれたTV録画💿を2枚。

1枚は、ゆせくんが脳ポイ大阪公演直前に関西ローカル番組生出演した番組午後の部。

素のゆせくん、頑張ってました😍


もう1枚は2020年、コロナで幻となったミスサイゴン公演前に、ミュージックフェアにキャストが参加した時の映像。

そこには、キンキーブーツの曲を歌う三浦春馬君の姿が!

彼の姿を、歌を聴いた瞬間、今はもういない現実を確認し…彼が感情入り泣きながら歌う姿をみて少し泣いてしまいました😢


貴重な映像をみせてもらいありがとうございました❣️


フリータイムフルに使い11時から18時までの7時間滞在でしたが、やっぱりあっという間でした。


FANTASTICSのライブ映像一緒に見られてよかったな。

FFSツアーチケット🎟が全然取れなくて。

3人中、とれたのは、私が行く11/16の佐賀ソロ参加のみ💦

皆で見ることができるか最後まで悪あがきしてみます。


FANFANSTEPツアースケジュール

https://www.ldh-liveschedule.jp/sys/tour/17031/?_bdld=2o73LF.ofM+q-v.1666195275


ここからはおまけ

〈オマケ1〉

今回も、お土産たくさんいただきました❣️


一部拡大

脳ポイ、ホームレッスン共に配信組だったので、フライヤーとグッズ嬉しかった😆


こちらは、ドラマ「みなと商事コインランドリー」イベントからのクリアファイル❗️むっちゃ可愛い😍ありがとう。


友が関西遠征した時に、タワレコ難波店で見つけたフリーペーパー。その名も「ファンタの観察日記」さすがソタの故郷だね🍀毎週発行すごい‼️


こちらはだるまみくじ。にわかセンペイ顔のダルマ可愛い💕大吉😆ありがとうございます😊


〈オマケ2〉

翌日はミュージカル鑑賞で。

東京や石川から前日入りした筋金のミュージカル好きの方々とお会いする機会となり、夕食ご一緒させていただきました🍀

美味しかったー、楽しかった😆


そして、締めのラーメンまでお付き合い(笑)

豚骨ラーメン久しぶりだったなー


とまあ、長い長い一日でした🍀

この日は帰り遅くなること前提で、天神にお泊りしました。


濃密な数日②に続く


#FANTASTICS

#推し会