最近の台所主婦あるある | 不思議時空なブログ

不思議時空なブログ

ブログの説明を入力します。




「え?もうマーガリンがない⁉…」


徐々に徐々に小さくしてるのがばれないようにしてたんだな………途方


ちなみに、マーガリンを付けるパン、食パンの美味しい食べ方は、しっかりきつね色が付くまで焼かないで、隅に焼き目が少し付くくらいのあぶる程度(表面がカリッとするくらい)でマーガリン塗って食べるのが、今自分の中でトレンド。
食べ物は出来立てが一番うまいって言う着目から、出来るだけ出来立ての状態にするならばこうなるから。

実際旨いと思ってる

難点はちゃんと焼いたやつより、すぐ冷める事。

理想は目の前にトースターを置いて食べたいところ