テレビ女性アナウンサーにて  | 不思議時空なブログ

不思議時空なブログ

ブログの説明を入力します。




会社で、男性が女性に「キレイになったね」と言ったらもうセクハラになる世の中・・

自分の中では、その場の中での(会話欲しさの)ひと言 ふた言の使い切りのコミュニケーションだと思うんだけど、それを性的な目で見てるとか、不快に思うとか、すぐにセクハラにつなげるんじゃなくて
それを“あしらう”コミュニケーション力が不足してるんじゃないかと思うのですが。

一段上の上手く返せる会話術を持ってはどうでしょうか・・

一気に敵を作ったょな……女性に



で、そういう事を書こうとしてた訳ではなく
ある女性アナウンサーがキレイでイイなという方がいて、この人


テレビ朝日の林 美沙希アナウンサー

整い美人だと思う



ある瞬間、角度にもよるけど




笑った時の顔が




どことなく佳子さまに似ているという

絢爛さがある


しかし、この林 美沙希アナウンサー、自分がテレビを見る限り、ワイドスクランブルの放送で報道フロアからのお伝えしか見てないんですよね。
もっとニュースやワイドショーのキャスターを勤めてもイイ気がするし、テレビ番組に出てもイイと思っているけど、出演数が少ないのが何故なんだろうと気になるところ。

逆に希少性の魅力を持つ感じになる。