ちょっと怖い話しでも | 不思議時空なブログ

不思議時空なブログ

ブログの説明を入力します。



三茶にあるヨコザワプロダクションという稽古場で心霊現象が多発して、特に白い手が出るとYouTubeで話題になって、テレビでも取り上げられて、映画にもなった騒動。

ナイトビジョンで遠目に映る手をアップにしてるので、はっきりとはせずザラついた映像でしたけど、確かに手と分かるものが天井からニゥユウと出て生々しく動いているなと動画で視聴しました。

心霊現象の手、で自分が思い出すのは、以前働いてた会社で、深夜勤の二人が話してたら、その話してた最中の二人の間に幽霊の手が落ちて来たという話し。

後に上司にも報告して、その話しで持ちきりになった事を思い出します。

で、オチは無いというか、事象だけの話しだけど、地味のようでスゴい話し。