ネコ、新基軸の笑いを作り出す | 不思議時空なブログ

不思議時空なブログ

ブログの説明を入力します。



AI生成ナウシカ。

まだまだ、細かいところで再現、生成に見劣りがあるけど、数十年単位というより、あと数年で もっとスゴくなりそうな可能性を感じられる。

半々くらいで人間側も補う形でいけたらどうだろかなと思う。



リアルな蟲、集合体恐怖症の方 少し閲覧注意



カイやクイがダチョウなのが残念

戦車も現代的な戦車で世界観とは かけ離れてる。

全部をAIに任すやり方ではなく、さっき言った人間が補っていけばより良いものになりそう、今のところ。

でもやはり、この動画の一番は、テトがネコであること。ネコが笑かしに来てるとこがイイ。

何事もネコは救うのか☆

そして最後に、バックに流れる久石譲さんのBGMが改めて凄いと思わされるところ