反野内(そりのうち)のダブルのイケメン効果 | 不思議時空なブログ

不思議時空なブログ

ブログの説明を入力します。




以前イケメンと言われていました反町隆史さんと竹野内豊さん、今もご健在で活躍されている二人でありますが。

反町さんは最近ドラマの『グレイトギフト』に主演されたり




CMに出演されたりしています。



竹野内豊さんもテレビを見ているとCMでよく見かけている状態です。


反町さんに至っては、彼が歌う『ポイズン』の曲を流すと泣いている赤ん坊が泣き止むという印象もあるかと思います。

CMでは両者共に昔のイケメンと騒がれていた時より、少し“くだけた”感じのイメージが付いているかと思いますが、本当のイケメンピーク時がいかほどものか、自分もたまたまYouTubeを見かけて驚きました


何も言わず、一言も言わずして…完成

イケメン雰囲気を出している人はいますが、これは立ってる階層が違い過ぎる。