松本人志さん 馬乗り 写真流出 【FRIDAY】 | 不思議時空なブログ

不思議時空なブログ

ブログの説明を入力します。




松ちゃんが馬乗りに








件の画像貼っていいものなのか分からないので……ね、こうなりました。
興味のある方は『松本人志 馬乗り』と検索すると出てきます。

(あらかじめ注釈を入れますが、フェイクかどうか分からないけどあえて書くとするならばでいきます)

で、件の画像ですけど、最初見た時はこれ顔が違うんじゃないかなと思いました。確かに金髪なんですが横顔が遠目に写っててなんか輪郭が松ちゃんじゃないなあとアップにしてみたら、松ちゃんだった。

ちょっとショック

を感じました。こうした確実な物的(?)証拠を目の当たりにすると、特にあの写真から感じるものは、見てはいけないものを見てしまった気持ち悪さと、なんとも言えない残念さと、終わりの始まりを見ているような………

しかも文春からではなく、FRIDAYからの不意打ちがまったく予想出来なかったのと第4弾より強力なのがまた……

もう裁判で勝っても負けても…これは………