2018☆発表会 | Dance Studio Nataraja Box

Dance Studio Nataraja Box

住吉区(あびこ、住吉大社)、住ノ江区(北加賀屋)の地域に密着したストリートダンススタジオDance Studio Nataraja Box☆☆☆レッスン風景やイベントなど、みんなのDance Lifeをお届けします!



8/25(土)高石アプラホールにて
27回目のNatarajaBox発表会が
無事終演しましたてへぺろグリーンハーツイエローハーツ


昼の部では、
幼児クラスとキッズクラスの
可愛さが溢れていました☺️💕
子供の1年の成長は凄いですね。
昨年よりパワーアップした姿を
みせてくれましたおねがいグッ
初舞台だったメンバーも、緊張の中、
楽しめたようでよかったねルンルン
たくさんの人に、みんなの努力が
届いていればいいなと思います✨




みんな最高のおどりをありがとうハート






夜の部では、
一般クラスが迫力満点の
ステージを創り上げてくれました音符
それぞれに色んな想いがあり、
作品に挑む姿は誇らしかったですキラキラ
どのクラスも個性があり最高の舞台でした!





出演者のみなさん、お疲れ様でしたピエロキラキラ
そして、来ていただいたお客様、
応援してくれた保護者の皆様、
本当にありがとうございました✨


たくさんのスタッフや関係者の皆様の
おかげでこうして無事終えることが
できました。スペシャルサポートの
みなさま、本当にありがとうございました✨




また来年の発表会に向けて、
日々レッスン頑張りましょう炎