寂しいなぁ。


またあいつとのメッセージのやり取りを見返してた。

私に不倫願望ないとわかると、もう、一切連絡してきてくれないんだね。

2月の後半から連絡くれてないよ。


私もまた、連絡していい?って聞いたけど、、、そうしたら俺のタイミングで連絡するって書いてあったけど。





多分だけど、もうこれ以上待ってても連絡無いんじゃないかなぁ。


女の勘って当たるんだよね。

だいたい悪い方で。




明日、、、今日か。

子どもが幼稚園に上がる。

こんな日に、飲みすぎてこんな切ない感じになってる。


桜満開でとっても綺麗なのにね。

天気も悪いし。




私はアイツに気持ち引っ張られてるし。


どうせあいつは、いつも通りの幸せな日常とはるさんとこの春小学校入学の息子さんと。

幸せな日常を過ごしてるんでしょ?

 

またちょっと元カノの私と遊びたかっただけでしょ。わたしはチョロい女だもんね。





特段可愛くないし、出産して太ったし。顔はパンパンだし。

昔のガリガリで自分に自信があった私と違うから、今会ったら幻滅かもね。


お腹ブヨブヨだもん。太って人に見せられないよ。

会えると思ってないけど。




いつか会えたらいいなって


心の奥の奥で


隠してこんな誰も見てないブログで吐き出すだけ。




私はいつまであなたを想ってるんだろう。

現実的な私は他の人と結婚したよ。

年齢と自分には職がなかったから、仕方なかった。

今の夫に感謝もしてるけど。



あなたと同じくらいに好きと言えるかは分からない。今は子どものパパと言うだけ。





はぁ、今の私を見たら


あなたはどういう風に思うんだろう。





もう、昔の私ではないよ。

無知で素朴で、田舎の匂いが消えない私じゃないよ。


もうわたしは30代。

子どももいるし、太ったし、色んなところがたるんでる。



でも会いたいよ。

会いたいよ。



会って話すだけでも不倫になるのかな。