あの人の第一印象

 

そうそう。

前の続きだけど、私とあいつはカラオケ屋で出会った。


ラーメン屋さんのバイトの飲み会だったと思う。その時の私は、ラーメン屋の店長に陰ながら恋していて(シンガーソングライターの高橋優さん似、そして既婚)普段なら参加しないようなバイト先の飲み会にたまたま参加していた。

ちなみにとっても余談だけど、某有名大学の大学生もバイトしていて(ちなみに私と同じ陰キャ)その人とも同時にいい感じだった。



大部屋で順番に歌を歌っていくお決まりの流れ。最初はお酒も入って楽しかったものの、段々と飽きてくる。これもお決まりの流れ。

確か私は、もう1人の可愛い女の子がその場を自分の物にしているのも気に食わなかった覚えがある。ほんとわがままだって自覚してる。ごめんなさい。


そんな空気感もあり、私はトイレへ。

ちょっとガス抜き。やっぱり暇だとお酒が進むのは昔から変わらないな。


トイレを済ませてトイレの前のベンチで休んでいたその時、あいつは私の前に現れた。


分かる?

最初の出会いはナンパだったんだよ。

でも 私はあの時の事を、あの時の2年間を紛れもなく純愛だったと思っている。


たとえ、それは私が騙されていて、ただの浮気相手だったとしても。いいようにセックス出来るただの女だったとしても。

私は今でも、あの時のことを悪く言うことは出来ないんだ。

今の私を作ったのはあなただし、今があるのはあの時の私が確実に成長してきたからこそ。


だからこそ、あの時の事を否定出来ない自分がいるんだ。


ごめんなさい、長くなりそうなので

また次に続きます

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する