日々の流れは、なぜこうも早いのか・・・。超特急のようです。

あっという間に年末になってしまいました。

 

この間に、HP用の商品の写真撮りがあったり、

レストランに来てもらって、プロのカメラマンに撮影してもらったり、

店内のレイアウトについての勉強会をしたり、

暮れだというのに、アグレッシブに活動してました。

 

機材がいっぱい!照明も3点!

 

コロナ対策ばっちりの少数精鋭での勉強会。

 

今年は雪が早かったんだけど、寒波の合間に全部やれたのがよかった。

吹雪くと車の運転が倍疲れるんですよね。

神経使うし、ノロノロ運転になるし。

 

 

年末年始は、大荒れになるということですので、寝正月確定と。

 

道の駅よこはまは、12/31、1/1がお休みとなります。

年始の営業は1/2からとなります。

お待ちしております。

 

令和3年が、暮らしやすい日々でありますように。

あと、健康で笑って、過ごせますように。