レジ前の花が変わりました。

ラナンキュラスみたいな、花びらいっぱいの花も好きですが、

ガーベラみたいに、花弁の回りに花びらがぐるりとある花も好きです。

まぁとにかく、花には癒されるってことです。

 

いよいよ、12月です!

これまでの11ヶ月、あっという間でしたが、それ以上に12月ってやつは早い!

あっという間に過ぎるけど、流されないように日々コツコツ、頑張っていきたいです。

 

今年は忘年会も中止で、いよいよ飲みに歩けないストレスと、

カラオケでのどが枯れるまで歌えないストレスと、

腹が張り裂けるくらい、飲んで食って笑って大騒ぎできないストレスで、

爆発しそうなんですが、踏ん張って乗り越えるしか、道はないので我慢です。

 

何より、医療に携わる人とその家族が、一番のリスクを負ってると思うので、

最大のありがとうと、なんか申し訳ないのと、やっぱりありがとうを送りたいです。

今、一番報われてほしい人たちです。ほんとにありがとう。