家庭菜園の大根が、見事に「お大根様」になっていました!

割とバランスよく、手足が生えている!

 

ただ、掘ってからしばらく放置していたらしく、シナシナになっていて、

すぐにでも漬物にできそうです。

おまけに、掘ってすぐに洗ってればよかったけど、

適当に洗って置いてたせいで、しみっぽくなってて汚いのが、残念。

 

顔は、シールにマジックで書いて、貼り付けてみました。

人感が一気に出ました!

 

こうなってくると、毛糸でかつらを作りたくなったり、

スカートはかせたくなったり、いろいろ遊びたくなる。

 

というか、もっと早く教えてくれよ父ちゃん!って感じです。

そしたら、まずきれいに洗ったのに・・・。