毎日更新するって思ってたのに。ちょっと臥せっていたら

あっというまにさぼってしまう形になっちゃった。

やっぱり、貯金は大事。

普段から、何気ないことを書いておけば、穴をあけることもないのに。

ということを、知っていたのに、やれていなかったという。

まだまだ、足りないな。色々。

 

ただ、ちょっとまだ全快とはいかないので、今週はちょっと休みます。

薬は飲んでるんだけど、効いてるんだかどうだか。

生きてれば、いろいろあるさの日。ってことで。

 

寒いので、鍋ばっかり作ってます。

プチっと鍋の便利さに、今頃気が付いてるところ。

鍋もよし、煮込みうどんもよし、雑炊もよし、オールマイティさが、素晴らしい!