何をやってもうまくいかない日、というのは、誰にでもやってくるのだろうか。

もしかしたら、私にだけやってくる、悪魔の日なのかもしれない。

他の人は、こんなにおっちょこちょいと、そそっかしいのと、うっかり八兵衛が

一度に来ているところなんて、見たことないからなぁ。やっぱり、私だけか。

 

という、めったに来ない、悪魔の日、何をやってもうまくいかない日、

やればやるだけ、裏目に出る日、がやってきて、1日てんやわんやだった。

 

てんやわんやすぎて、何も書くことが思いつかない。

こんな日は早く寝て、気分を切り替えようと思うが、

かなり引きずる性格なので、うじうじうじうじ、夜通し思い返してため息をつくのだろう。

 

やらかしてしまった分を、明日、ちゃんと取り戻せるといいなと願いながら、

やっぱり早く寝ようと思う。

という、反省の弁だけの、中身のないブログでした。