中学生のインターンシップは、やっぱり中止になりました。

不特定多数の方が出入りするので、いくら気をつけても感染しない保証はないので。

だから、用意していたやってもらうことが、水の泡に。

 

でも、せっかく用意したのだから、水の泡にしないために、

自分で作ることにしました!前向き!

 

じゃがいもの品種別特徴やポイントを、大きな紙に書いて貼っちゃえ!と思って。

久々に模造紙に、壁新聞のように書いてみようと思って下書きしました。

 

とりあえず、今あるいもと、出始めの頃に少し出るものを

ちょっとずつ調べてみました。

後で時間ができたら、清書して売り場に貼っちゃおうと思います。