お師匠さんと勝手に仰ぐ人が、何人かいます。

 

そのうちの一人、すごい販促、すごはんのまっすー師匠のブログに、

GoToで何もしなくてもお客さんが来る!ラッキー!ではなくて、

せっかく来てもらったのだから、気に入った!また来たい!って

思ってもらわなければ、もったいない、というようなブログを見ました。

 

あーーー!そうだ!もったいないことしてる!

せっかく来てくださったのだから、印象に残る店にならなきゃ!

 

ってことで、慌てて、野菜のPOPを貼ったり、棚の掃除をしたり、

ちょこちょこ目に付くところを、掃除してみてます。

帽子のコーナーにある鏡がホコリかぶってたので、水ぶきして、

空拭きしたら、つやっつやのきれいになりました。

これで、試着したら、思わず買っちゃう?

 

見落としてるところがいっぱいあると思うので、

時間ができたら掃除したり、POP貼ったりしていこうと思います。

まっすーさん、気付きをありがとう♡

 

 

 

 

すごはん GoToキャンペーンをフル活用!