金足農家高校!凄いです!
公立校の、しかも農業高校が、決勝進出しちゃった!
しかも、東北からの初優勝をかけて!

これまでの勝ち方が本当にドラマチックなので、今日の試合も何だかやってくれそう!
ただ、相手は超強豪校の大阪桐蔭ですからね。
とりあえず、予約録画だけはしておきます。
頑張れ金農!応援してます!
元気が出て笑顔になれる、全力校歌を聞かせておくれ!


朝ドラ半分、青いの主題歌、星野源さんのアイデアのMVが昨日解禁になりました。
なんか、タイトル通り、凄くアイデアの詰まった面白いMVになってました!
やっぱり大好きだー!夕べのおげんさんといっしょも面白かったでーす!
ナンダカンダも懐かしかった!
長岡亮介さんも、相変わらずかっこ良かった!

昨日は、秋田が勝って決勝進出して、おげんさんといっしょがあって、
そういえばさだまさしさんのファミリーヒストリーも面白くて、
なんだかNHKばかりみてた、1日でした。