昨日の朝、起きた瞬間から腰がガッチガチに固くなってて、とにかく痛い!
何か持ったからなったわけではないので、多分疲労がたまったのだろうと思います。
曲げるのが無理なので、膝を曲げて低い位置の物を取らないといけないので、
体のあちこちの筋肉が張ってしまって、しんどいことになってしまいました。
元々、ヘルニア持ちなのでヤバい前兆が分かると無理をしないようにしてきたのに、
今回はいきなりでした。はぁ。

今日は休みなので、安静にしていようと思います。
軽いストレッチみたいなのをやったら、少し楽になったので、
寝ながら何度かやってみようと思います。
うつ伏せに寝て膝を上に曲げて左右にブンブンと足を振るというやつです。
腰がまっすぐになるとかの、ストレッチだったような。ブンブン振ります!