昨日帰って、ぼーっとしてたら映画図書館戦争が入って、ヤッター!
ご飯食べながら久しぶりに見ました。やっぱり面白い。

このシリーズが好きで、このラストミッションは映画館で2回見たし、
原作の文庫本もシリーズで揃ってるし、DVDも予約してまで買ってるのて、
これまでに10回以上見てるのに、とにかく大好き。
堂上教官の厳しくて優しいとこが、タマランチなのです。

なんか、ご褒美もらった感じがして、元気出ました‼
最後のエンドロールのとこ見てたら、脚本が逃げ恥や重版出来やアンナチュラル、
今だと義母むすの野木さんだってわかってびっくり!面白いはずだ!

この人のドラマは外れがないので見ようと思って期待せずに見始めた、義母と娘のブルースが、
しっかり面白いので、さすがと思って。佐藤健くんがどんな感じで繋がってくのか、楽しみ~。

朝ドラの、半分青いも急展開ですが、梟町に帰って楽しい!
別れるくだりの頃は見ていて辛かったので、今は楽しく見られます。
なにしろ、かんちゃんがすずめちゃん丸写しでとにかくかわいい!
あの子はこれから民放で出まくると思う!

ということで、テレビの話でした。