試してガッテンはにんにくがテーマでした!
やはり、青森県のにんにくの知名度の高さは抜群です!
たくさんのお客様にお買い上げいただきます。

農作物はすべて、天候に左右されますが、今年は湿度高めで乾燥がはかどらずに、
いつもよりかなり遅く売り場に並びました。

だから、ニンニクないの?はしょっちゅう聞かれてました。
梅雨明けしてようやく並ぶようになりました。

ガッテンで、にんにくの匂いの原因と対策をやっていて凄くためになった!
丸ごと煮れば、匂いの成分は出ないこと、煮汁にエキスも出ておいしいこと、
毎日食べると、血圧が下がり、血栓が出来るとされる数値も下がり、
何より元気がモリモリ出ることなど、いいことたくさん!

忘れないうちに、POPに書いて貼りたいなぁ~。