暑い‼暑さで体がボーボー熱いです。多分、私の周りが1度位高い。
昨日は休みだったのですが、少し動くだけで汗ボタボタ。
冷たいシャワー浴びても汗だく。耐えられない!

ということで、涼しい所に行ってきました!
映画館です!
暗くて涼しい~。最高!
夏休みなので少し混んでた〰

見たのはコードブルー。山Pステキでした。
思いがけず、真剣祐が出てた!最近大好きなので嬉しかったです。
マンガ原作の映画は割と好きです。銀魂とか。アズミとか。
だからBLEACHもみたかったけど、レイトショーだったから断念しました。
寝坊しそうで。

久しぶりに欲しいCDがあったので、買いました。何年ぶりだろう?
レキシのget a note。YouTubeで見て、かっこよすぎてクラクラしたのと、
NHKのせごどんの番宣で流れる歌も大好きなんだけど、それも入ってたので。
帰り道、ずっと聴いてきましたが、早くも覚えてしまい歌えるようになりました。

帰り、9時まわってましたが、ジトッとしてガスがかかってました。
霧のことを、ガスと呼びます。プロパンの発音でなくて、オスメスのオスの感じでガスです。
スを強めに言うと、ネイティブの横浜弁ですね。