なんと!昨日、家に帰って、アメトークの高校野球を見ながら面白いなぁと思い、
ふとスマホを探すもない。ショルダーにも入ってない。ポッケにももちろんない。

あーーーーー!まさかの会社に忘れてきたパターンでした!
8時過ぎてるし、鍵はないし、借りようにも携帯番号はスマホに入ってるし、
どうしもようもない事態に、がく然としたのです、夕べ。

諦めて寝ましたが、そういえば目覚ましのタイマーもならないと思い4時に目が覚めるし、
そうだ!ブログも書けないじゃん!と改めてこの小さな1台がないことで及ぼす影響のスゴさを実感したものです。

早番が来る前に行って待って、鍵を開けてもらって取って来たしだい。
思いがけず朝の時間が出来たので、ゆっくり朝ドラ見てからご飯も食べて行こうと思います。

もう忘れないぞ!おー!
そして、今日も1日暑くなりそうですが、頑張りましょう!おー!