月曜日に、レベルアップ事業の協議会がありました。
去年、弘大からインターンシップで来てくれた木村さんも来てました!相変わらずかわいい‼
産直の女性のことを卒論のテーマに取り上げてくれるみたいです。ありがとう!手伝います!

今年度の事業について、時期や具体的な内容について、掘り下げて話し合いました。
今年も相変わらず忙しくなりそうですが、コツコツやってくしかないです。


要所要所で私の訛りが炸裂したのは、イベント2日でばっちゃんやおばちゃんたちと喋ったせいだと、ここに宣言しときます。
乾いてカピカピになるさまを、「ほへる」というのですが、横浜町以外のみなさんはキョトンとされていたようなので…

色んな課題やテーマもみえて、とてもいい会議でした。
これをふくらませていかないと!頑張ります。