先日、人気商品のビックリホタテフライの写真撮影をしました。
何度撮り直したことか…
角度、明かり、断面、なかなか難しくて、計3個使ってようやく納得のが撮れました。

最初、包丁で切ったら、全然美味しくなさそうでおまけにホタテ感ゼロ!

手でミシミシとゆっくりと割ったら、いい感じにホタテの貝柱が現れました。

どうですか!おいしそう!

このホタテフライがビックリな理由は、
①貝柱だけをほぐして成形しているから贅沢なおいしさ!
②直径8センチもあって、とにかく大きい!食べごたえ満点!
③とにかく、んまい!

この3点から、ビックリホタテフライの名前がついたとかつかないとか…

ソバコーナーでは、3分位で揚げたてをご用意出来ますので、ぜひ召し上がっていただきたい!

冷凍の物も販売中です!