言ったそばから、昨日は30度超えまして、とにかく暑かった‼
車に乗っても暑い、移動も暑い、じっとしてても暑い。
暑いと言いたくないのに、口を開けば出てくるのは暑い〰の言葉のみ。

まだ7月始まったばかりなのに、こんなんで大丈夫なのか、この夏?という感じです。
冷感寝具ですが、確かに冷たく感じました!ただし、すぐに熱くなってくるので、
体が触れてない所に手足を動かしながらになって、寝る暇がない!
でも、少しは楽でした。買ってよかったかも!

サッカーが3時から、ということで、なんとなく起きたら2時40分でテレビつけたらテニスやってました!
とりあえず、テニスみてたらウトウト寝てしまって、起きたら全てが終わってました…
日本代表と、ちゃんと応援してたみなさん、お疲れ様でした。

今日も暑い予報ですが、道の駅店内ではエアコンきいてて涼しいのでぜひお越し下さい~。
夏の野菜も続々出てきましたよ!ピーマンとか!




道の駅よこはまのHPはこちら→