1年経って、私は何か変わったかというと、何も変わってません。
ただ、時々、ブログを見てますという方にこっそりと、本当にこっそりと、言われます。
そんな時は、私も小声でこっそりと、ありがとうございます‼と囁きます。
囁き女将って、いましたね、そういえば。

大した情報発信は出来てませんが、日々の記録のような感じであったこと、
記憶からこぼれ落ちてしまっても覚えておきたい、小さなことを書いてるつもりです。

特に濃い1年だったので、色んなことをしたんですと口で説明するよりは、
ブログ見てください!と言えるようになったのが、大きいです。
色んな取り組みをしましたので…全部を説明するのは大変!

まだまだ書くことに悩んだり、まとめてやったりできないひよっこですが、
これからも続けていきます!


半分、青いですが、ようやくすずめちゃんと律くんが再会しましたね。
律くんの口から出た「すずめ」と呼ぶ声の優しいこと!こっちまでキュンとしちゃったよ。
どうなるか、楽しみすぎて月曜日が待ち遠しいです!
秋風先生も、かっこよすぎ。まるで裕子の親みたいな優しさで泣けました。





道の駅よこはまのHPはこちら→