トイレに行く通路にある、情報掲示板の所に、
先日、来てくれた横浜小学校の5年生のみなさんから届いたお礼の手紙と写真を貼っています。

時々、足を止めて見てくださってるお客様を見ると、なんか嬉しくなりますニヤリ


昨日は、県民局の方が見えて、やりたいことを具体化するための声集め、ということで、
わざわざ十和田から私を訪ねて下さいました。

お話を聞くと、なかなか面白そう!
ぜひ、形になったら参加したいと思える案件でした。
まだぼんやりでしたけども。


夜には、取締役や社長、役場のみなさんと道の駅のスタッフで、懇親会がありました。
お腹いっぱい、ごちそうを食べて、色んな話も出来て、とても楽しかったです。

目指す所は同じなので、どうすればそこにたどり着けるか、
働く意欲をいかに引き出しモチベーションを上げて頑張れるか、
優先すべきはやはりお客様で、楽しんで頂くために何ができるか、
それぞれの課題であり、みんなの課題でもあると思います。

簡単にすぐに出来ることは、笑顔で楽しく仕事をすること。
楽しくしなきゃつまんないし、もったいない!
せっかくなら、ワクワクしながら仕事しなきゃ!

これからも、ますます頑張ります!おー!





道の駅よこはまのHPはこちら→