東北北部の梅雨入りが10日に発表されました。
台風と相まって、結構な雨になりそうですね。

梅雨というと、ジメジメして洗濯物が乾かないなんていいますが、
こちらの梅雨は寒い!なんか知らんけど寒いので冬ばりにストーブたくので、
洗濯はすぐに乾きます。
逆に中途半端に寒くもない暑くもない、の方が乾きが悪いですね。

この季節に青森にいらっしゃるみなさん、夏の格好だとまだ寒いので、
羽織るものは必須です。できたら風を通さないものも1枚あると安心です。
 

昨日の朝ドラ、半分青いのダメージが大きいです。
律くんはやっぱり恋人取っちゃったなぁ。産まれた時から一緒は、うっとおしいか。

あの子の嫌な感じを見ちゃってるすずめちゃんは、
律の隣にますますあの子がいるのは許せないのもわかるし。
猫かぶってるよ!って教えてあげたい!
とドラマなのに胸を痛めた朝でした。
バイバイとさよなら、重かったなぁ。
続きが気になる!朝ドラです!